http://aiponne.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.06.19.Sun(02:42)
はじめまして

 

はじめまして。
ニコニコ動画にベースの演奏動画を投稿しているあいぽんと申します。

aiponne
イラストはnearさんに描いて頂きました
大変麗しうて私世知辛いです



そういえば、2011年6月を以ちまして
ニコニコ動画に演奏動画を投稿しはじめて1年が経過致しました。
最初辺りの動画は消していますが

1年、、、長い様であっという間でした。
思い返せばあんな事やこんな事色々ありましたが、
ボキャブラリーの無さが露呈してしまうので割愛です。
いままでお世話になった方、こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

という訳で少し遅れましたが下の方に1周年に託けて、
半ばゴリ押しで創った記念動画を上げておきます。



wowaka様のアンハッピーリフレインを演奏してみたかったんです。
打ち込みを全面に出しているベースは弾くのが非常に難しいですね。
今この記事を書きながら久々に自身のこの動画を観たのですが、
何だかもう鼻で笑ってしまうレベルですね。
というか鼻で笑い過ぎて鼻水垂れてきました。
それでも宜しければ視聴してみてください。

ではでは。 

 

 

 

aiponne

Author:aiponne

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 aiponne, all rights reserved.
