http://aiponne.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.08.05.Fri(21:00)
PCを買いました

 

前回のコメ返から(・ω・)/


 >>☆ルイ☆さん
試してみようとは思ってはいたのですが
なんだかんだでコーティング弦使ったことがなかったりします;
そんな私は大体R.COCCOです

 >>goubassさん
前から気になっていたので使ってみようと♪
細めの弦使ってるのですね~
レポは少々お待ちを~><w


-----------キリトリセン------------

そんなこんなでおはこんにちばんは
先日新しいPCを導入しました
私自身のスペックが追いつけなさ過ぎて
割と世知辛いです


\夢のデュアルディスプレイだぜヒャッハー/


なんてチープな妄想をしてたのですが
普段録画したアニメを観る位にしか使用しない
TVをPCのモニターにすることにしました


Evernote 20110804 120625

TVでニ●動を観るなんて
藤山晃太郎さんの動画をN●Kの番組だと
勘違いする程には不思議な感覚です


動画編集がどれだけサクサク出来るか非常に楽しみです
今まで使っていたPCだとまともに出来なかった
生放送もこれでいける気がします。きっと


ついでにこの夏もいける気がしたいものです
早速夏バテになりましたが

スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


非公開コメント

aiponne

Author:aiponne

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 aiponne, all rights reserved.
