http://aiponne.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.10.21.Sun(12:25)
Live告知!11/17@新宿Holiday

 

 8月は関東でニコワン、9月は関西で蓮池!
ここ最近ライヴに出させて頂いて今年は楽しかったなヾ(*´∀`*)ノ



・・・と思いきや、


まだあります...!ww
残すところあと1回、2012年、今年最後のライヴです~♪

▼found our music!vol.1
【time】11/17(sat.) Open 15:00~/Start 16:00~
【place】新宿Holiday
【ticket】※2,400~/1drink:600
(※チケットの詳細については必ずライヴブログを熟読してください~♪)

【出演者】
 ●歌い手
  kradness/rick/赤ティン/あり/くろくん/大胸筋/みみぃ
 ●演奏陣(nico)
  みゅー/える/vincent/ボーグ/横から吉浜/あいぽん/3110/パクオ
【Live公式】http://ameblo.jp/found-ourmusic/

チケットはe+より、絶賛発売中です~♪


 twitterの方でも何度か告知tweetしていますが
な、なんと今回
みゅーくん/えるたん/3110さん
と同じバンドで出演させてもらうことになりましたー\( 'ω')/


 普段みなさんと仲良くさせて頂いてるのですが
考えてみたら実はこのメンバーでLiveやったことなかったので
私自身、非常に楽しみにしていたりします( 'ω')♪
(今回は前回、前々回と全く曲調が違うのでお楽しみに・・・w)


、、、と、今現在セトリの採譜に途中で飽きたので
眠い目を擦りながらブログ記事を書いているのですが(執筆現在5:50)
何卒よろしくお願いします~♪
 

 

 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

aiponne

Author:aiponne

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 aiponne, all rights reserved.
