http://aiponne.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.06.19.Tue(03:27)
動画とか2周年とか

 

今年に入ってブログの更新を忘れていただなんて。
最終更新が冬コミにベース音源で参加させて頂いたことだというのをそんなこともあったなあと思いつつ、ブログを執筆している訳なのですが、色々と情報が更新されているのでテーマ別に記事にしていきます故
しばらくブログもこねくりまわしている暇なかったんだなー_(:3」∠)_

▼コラボ動画
○164さんの天ノ弱
(原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646)

メンバー(敬称略)
vo.しゅーず
gt.える 妹姫
ba.私
dr.タオルマン
mix.くるくる
演奏に関してはAメロのスラップフレーズに慣れるまで苦戦しました・・・w
個人的に一番難しく感じるのが2番Aメロのブレイク挟んだ後のフレーズです_(:3」∠)_

○次!ニビョウカンband edition
ニビョウカン/MARUDARUMA
(原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16693218)

メンバー(敬称略)
vo.りょーくん
gt.える、ぎぶそん
ba.私
dr.3110
mix.yasu
3110さんからお声を掛けて頂いて参加しました!

楽しかったし、それだけじゃな色々と学べる事も多かったので
またこういうのやりたいなあ~。
何かしらお誘いがあったらお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

▼アニメコラボ参加しました!
ご存じの方も多いとは思われますが
(というかアニコラから私を知ってくださった方も居られるとは思いますが)
2012春アニメの曲をまとめてコラボ に参加致しました!



Part.1
戦国コレクションED
Part.2
ニャルコOP
Fate/Zero OP
で参加しています!


▼2周年ということで
久々にベース単体の動画を投稿しました!
小夜子/みきとP
(原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15251289)

動画投稿しはじめて(だいたい)2年という節目に合わせて
初心に帰ったつもりで動画をつくってみました!
個人的には動画を投稿するのを楽しめただけで満足いってますヾ(*´∀`*)ノ

一見シンプルな動画ですが、結構編集は大変だったり
ベースライン考えるのに煮詰まったり
いつもより長い期間であたためてきたのでその分何回も観て下さると幸いです・・!
 

 

 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

aiponne

Author:aiponne

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 aiponne, all rights reserved.
