http://aiponne.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.12.12.Mon(21:30)
もーいーくつねーるーとー

 


オショオオオオオオガツウウウウウウウウウウウウウウウウ(裏声)
の前に宣伝をば。

お正月の前、つまり年末
29~31日は冬コミですね

なんと今回の冬コミ、
くるくる様(http://twitter.com/crukru1492 mylist/18813276)
のサークルで1曲、ベース音源を提供させて頂きました!

●C81 [ cruz ]冬コミ3日目(12/31)西地区 い–12b
【場所】http://twitcmap.jp/?id=0081-3-IIh-12-b

詳細は http://cruz-net.jp/ で順次情報出します!
冬コミ参戦される方々は是非!


 普段はニコニコ動画にお遊びとしてベースの演奏動画を投稿している私ですが、
今回このような貴重な経験を出来て非常に嬉しい限りなのです。

あとは自分の提供したベース音源が
どのように作品となるのか楽しみだったりします(*´ω`*)


生放送
などでも追って宣伝をするかと思われますが
何卒よろしくおねがいします

ではでは
 

 

 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

aiponne

Author:aiponne

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 aiponne, all rights reserved.
