http://aiponne.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.11.18.Fri(00:28)
メロンパンってなんであんなに

 

シャナが食べると美味しそうなのか!カリカリモフモフ

 いつだったか1期や2期の時に影響されて
朝ごはんは毎日メロンパンだったこともあったよね
そんなことよりシャナちゃんカリカリモフモフしたいです


先日3ヶ月ぶりに動画投稿しました_(:3」∠)_


【灼眼のシャナⅢ OP】Light My Fireのベース弾いてみた【KOTOKO】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16184629


 最近ツイッターばっかり張り付いてて
危うく存在の力が消えかけるところでした
そういえば私ってニコニコに動画投稿なんてしてたのね...!

 久々に動画をしこしこ作った訳ですが
こんなに体力削られましたっけ。。。。
癒しが欲しい今日この頃、最近ちょっと疲れ気味です_(:3」∠)_


 せっかくの動画についての記事なのでちょこっとだけ動画に関するお話でも
今回久々にフェンジャパさんのお出ましです。動画だと大体1年ぶりくらいですか

マルコン(いつも通り)
tone hammer(Treble13時/MidFreq8時付近/Mid14時付近/Bass11時/BoostOn)
UA25EX→プラグインでちょちょいと
音作りはいつもと違ってブーストを足して
荒ぶった感じにしてみましたああああ(・∀・三・∀・)

編集はいつも使ってる動画編集ソフトが不調だったので
荒削りな編集になってますがよろしくおねがいします。。。


原作を読んでいないので今後の展開が気になるです
今期はFate/Zeroもアツいですよね(*´ω`*)
未来日記とかまだ観てないですが
OPがかっこよかったので観てみようかと_(:3」∠)_
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

aiponne

Author:aiponne

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 aiponne, all rights reserved.
