http://aiponne.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2011.09.22.Thu(20:30)
9/18 蓮池オルケスタ liveレポ

 


liveお疲れ様でしたああああああ!!!!!!
以前からちょいちょい宣伝していた

9/18(sun) 大阪は深江橋、蓮池オルケスタvol.2

のライブレポをですね!
関係ない話がちょくちょく入りますがご了承を・・・w


3バンド目 うららバンド
vo うららさん
gt 妹姫(加奈)ちゃん
gt うどんの人(ぴんく@テレキャス姫)
ba 私
dr タオルマンさん

セトリ
Butter-fly/デジモンOP
朝焼け、君の唄/ほえほえP
愛迷エレジー/DECO*27
ショットガン・ラバーズ/のぼる↑
君の知らない物語/supercell

まさかの5曲中4曲キー変w
私自身約1年半ぶりの、加えて"あいぽん"として初liveでした!

●リハin名古屋

 妹姫ちゃんこと加奈さん&兄さんと関東で集まっていざ名古屋へ!
 タオルさんの提案で本番の約1ヶ月前あたり
 オペナゴあった日に私たちのバンドはリハでした!

 Drタオルマンさんってことで緊張し過ぎて
 リハ当日頭から全部ベースライン抜けてた・・・w

 リハ終わってからうららさんは関東へとんぼ返り(´・ω・`)
 残りメンバーは打ち上げということで
 バンドメンバーで味噌煮込みうどん食べに行った(*´ω`*)


●前日リハ

 名古屋リハと同じく妹姫ちゃん&兄さんと関東で集まって大阪へ!

 前日リハでバンドとしてのベストが出たのよね(*´ω`*)
 この状態を本番に持っていけなかったのがめちゃ悔しいところ・・・orz
 でもスタジオでぴんくさんと加奈さんがめちゃ楽しそうに弾いてる姿見てると
 このメンバーで本当によかったなーってね。

 リハ終わってセッション大会やって前夜祭~


●本番当日
 なちゅきさん降臨!まさか来られるとは思っていなかったのでびっくりww
 ウチるいさんなちゅきさんと妹姫ちゃんとの繋がりって
 妹姫ちゃんの1周年動画のときのメンバーなのよね(*´ω`*)ほっこり
 そんなことも話しながらリハ終わってニーソ組でUKでお昼ごはんしてきたヾ(*´∀`*)ノ
 
 本番始まってからはニーソ系怒涛のメイク大会
 まつりんさんがローアングルからめちゃカメラ撮ってくるわ
 雪奈さん&しゅーずさんがhshsしてくるわ
 ぴんくさんがビッチ化するわ色々ありましたがwww
 曲の確認をする暇もなくステージへGO!


 無事に全行程を終えました
 めちゃ盛り上がって気持ちよかったー(*´ω`*)
shirenlive001.jpg
ぴんくさんショッキング・●ッチwww


 帰りはバスまでルイさんに送ってもらって
 途中色々な想いが込み上げてきて泣きそうになった(´;ω;`)
 
 最後になりましたが、今回観に来てくださった皆様、
 主催の紫蓮さん、今回組んで下さったメンバーの皆様
 本当にありがとうございましたーっ♪
 今回このliveで経験したものを今後に活かせていければと思ってます!
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


非公開コメント

 

Trackback

aiponne

Author:aiponne

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 aiponne, all rights reserved.
