http://aiponne.blog.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2012.10.21.Sun(12:25)
Live告知!11/17@新宿Holiday

 

 8月は関東でニコワン、9月は関西で蓮池!
ここ最近ライヴに出させて頂いて今年は楽しかったなヾ(*´∀`*)ノ



・・・と思いきや、


まだあります...!ww
残すところあと1回、2012年、今年最後のライヴです~♪

▼found our music!vol.1
【time】11/17(sat.) Open 15:00~/Start 16:00~
【place】新宿Holiday
【ticket】※2,400~/1drink:600
(※チケットの詳細については必ずライヴブログを熟読してください~♪)

【出演者】
 ●歌い手
  kradness/rick/赤ティン/あり/くろくん/大胸筋/みみぃ
 ●演奏陣(nico)
  みゅー/える/vincent/ボーグ/横から吉浜/あいぽん/3110/パクオ
【Live公式】http://ameblo.jp/found-ourmusic/

チケットはe+より、絶賛発売中です~♪


 twitterの方でも何度か告知tweetしていますが
な、なんと今回
みゅーくん/えるたん/3110さん
と同じバンドで出演させてもらうことになりましたー\( 'ω')/


 普段みなさんと仲良くさせて頂いてるのですが
考えてみたら実はこのメンバーでLiveやったことなかったので
私自身、非常に楽しみにしていたりします( 'ω')♪
(今回は前回、前々回と全く曲調が違うのでお楽しみに・・・w)


、、、と、今現在セトリの採譜に途中で飽きたので
眠い目を擦りながらブログ記事を書いているのですが(執筆現在5:50)
何卒よろしくお願いします~♪
 

 

 

 

 

2012.10.03.Wed(22:00)
Liveレポ♪

 


 お久しぶりです~♪
8月9月とニコ系ライヴに出させて頂いたので、ライヴレポということで\( 'ω')/


●8/18 Niconico Live in Wondernight vol2 @東京田町
 vo. H+ero(えろたん)さん
    コノイさん
 gt. 魔猿さん
    髪留めくん
 ba. 私
 dr. ろくくん
「あいぽんのふとももぺろぺろし隊」ことBバンドでしたw

 ○えろたんさんvocal
  Virgin suicides/NemP(key-1)
  告白センセーション/ライヴP(key-4)
 ○コノイさんvocal
  グリグリ眼鏡と月光蟲/古川本舗P
  二息歩行/DECO*27
 ○コラボ
  Calc./ジミーサムP(key-3)

 ニコワンのセトリはこんな感じv^^v
そして私自身、久々のニコ系ライヴでした。。。w

 反省点は多々あったような気もするけど、
3曲目のグリグリ眼鏡と月光蟲を、本番でバンドとしての
ほぼ100が%出せたのが今でも記憶に鮮明に残ってます♪
弾いていて、すごい気持ち良かったヾ(*´∀`*)ノ

 バンドメンバーみんな素敵だったなあ。。。
 個人的には、コノイさんとまた同じステージに立って
バラード出来たらなーなんて思ってます♪
 歌声素敵だた(*´ω`*)

nicooneB_aiponne_002_convert_20121003161552.jpg
 ついでですが、写真撮っていただきました♪
撮ってくださったかわとさん、ありがとうございますー!!

●9/23 蓮池オルケスタ vol.4 @大阪心斎橋

 vo.雪奈さん
 gt.げいほくん
 gt.秋兎くん
 ba.私
 dr.ぶるーれいくん
で1バンド目、moony manでした~♪

 ○セトリ
 crow song/Girls Dead Monster
 格子の心臓/西沢さんP
 二息歩行/DECO*27
 朝焼け、君の唄/ほえほえP
 ゆるふわ樹海ガール/石風呂さん

 正直なところ、ニコワンでは
ドラムとのノリが合わなくて結構苦労してたので
そこを意識的に改善して蓮池ではベース弾いたつもりですw
個人的にはぶるくん良かったなあ。。。(*´ω`*)

 前々日に関西入りして、前日に初めて全員で集まって
当日もスタジオ入ってからのライヴっていう
遠征ならではの詰まりに詰まったスケジュールでしたw
 
hasike_001_convert_20121003160313.jpg
 今回も今回とてニーソ系の奏者さん多く集まりましたww
ルイさん、妹姫ちゃん、私、はるちんさん、ぴんくさん、ほいっぷたんヾ(*´∀`*)ノ
みんなと同じステージ立ててほんとによかったなぁなんて思ってます!
この画像見る度に色々思い返して涙が出てきそうに(´;ω;`)

 ライヴ後は打ち上げに参加したのですが、
乾杯の1杯飲んだら終電ダッシュしなきゃいけない時間だったので
朝まで居たかったけど、大人しく帰ることに。。。orz

 次の日5時起きで飛行機始発だったのに寝坊したり
関東に帰ったら帰ったで、土砂降りで家に辿り着けなかったり
トラブルに色々巻き込まれましたが、本当に濃い遠征になった!!
 今度はゆっくり関西回りたいなーww


 最後になりましたが、イベント誘ってくださった主催者さん
同じバンド、違うバンドの共演者さん、来てくださった方々
ほんとうにありがとうございました~♪♪
 

 

 

 

 

2012.06.19.Tue(22:30)
8/18(Sat)ニコ系Live出演します!

 

私の生放送用コミュニティやそこで行われるニコ生でも
既に告知させて頂きましたが、改めて告知をば・・・!

ニコ系ライヴ出演します!
【概要】
NICONICO Live In Wonder Night2 ~Let's Summer Party!~
8/18(Sat.)14:00~
@田町studioCube326
http://www.studiocube326.com/index.html
Twitter公式アカウント:http://twitter.com/2525wondernight

【出演者】(敬称略)
Vo.
ゴム/新社会人/maro./KOOL/H+ero-えろたん-/PESS-T/バル/むた/コノイ/ふぃっしゅ
Gt.
海賊王/大和/ぎぶそん/ボーグ/ミスマル総長/える/みゅー/髪留め
魔猿/タンス王子/ふぇむと/アステカ/Yuzuki Riyu
Ba.
使徒/葉月☆まつりん/はるちん/あいぽん/ともにゃ(ポケットティッシュ姫)/JJ
Dr.
3110/にんにく野郎/俊臣/トルル/ろく
Key.
y@s/スズム

チケット等ライヴ詳細は追って情報公開致します(6/19現在)
是非ともよろしくお願いします♪
 

 

 

 

 

2011.09.22.Thu(20:30)
9/18 蓮池オルケスタ liveレポ

 


liveお疲れ様でしたああああああ!!!!!!
以前からちょいちょい宣伝していた

9/18(sun) 大阪は深江橋、蓮池オルケスタvol.2

のライブレポをですね!
関係ない話がちょくちょく入りますがご了承を・・・w


3バンド目 うららバンド
vo うららさん
gt 妹姫(加奈)ちゃん
gt うどんの人(ぴんく@テレキャス姫)
ba 私
dr タオルマンさん

セトリ
Butter-fly/デジモンOP
朝焼け、君の唄/ほえほえP
愛迷エレジー/DECO*27
ショットガン・ラバーズ/のぼる↑
君の知らない物語/supercell

まさかの5曲中4曲キー変w
私自身約1年半ぶりの、加えて"あいぽん"として初liveでした!

●リハin名古屋

 妹姫ちゃんこと加奈さん&兄さんと関東で集まっていざ名古屋へ!
 タオルさんの提案で本番の約1ヶ月前あたり
 オペナゴあった日に私たちのバンドはリハでした!

 Drタオルマンさんってことで緊張し過ぎて
 リハ当日頭から全部ベースライン抜けてた・・・w

 リハ終わってからうららさんは関東へとんぼ返り(´・ω・`)
 残りメンバーは打ち上げということで
 バンドメンバーで味噌煮込みうどん食べに行った(*´ω`*)


●前日リハ

 名古屋リハと同じく妹姫ちゃん&兄さんと関東で集まって大阪へ!

 前日リハでバンドとしてのベストが出たのよね(*´ω`*)
 この状態を本番に持っていけなかったのがめちゃ悔しいところ・・・orz
 でもスタジオでぴんくさんと加奈さんがめちゃ楽しそうに弾いてる姿見てると
 このメンバーで本当によかったなーってね。

 リハ終わってセッション大会やって前夜祭~


●本番当日
 なちゅきさん降臨!まさか来られるとは思っていなかったのでびっくりww
 ウチるいさんなちゅきさんと妹姫ちゃんとの繋がりって
 妹姫ちゃんの1周年動画のときのメンバーなのよね(*´ω`*)ほっこり
 そんなことも話しながらリハ終わってニーソ組でUKでお昼ごはんしてきたヾ(*´∀`*)ノ
 
 本番始まってからはニーソ系怒涛のメイク大会
 まつりんさんがローアングルからめちゃカメラ撮ってくるわ
 雪奈さん&しゅーずさんがhshsしてくるわ
 ぴんくさんがビッチ化するわ色々ありましたがwww
 曲の確認をする暇もなくステージへGO!


 無事に全行程を終えました
 めちゃ盛り上がって気持ちよかったー(*´ω`*)
shirenlive001.jpg
ぴんくさんショッキング・●ッチwww


 帰りはバスまでルイさんに送ってもらって
 途中色々な想いが込み上げてきて泣きそうになった(´;ω;`)
 
 最後になりましたが、今回観に来てくださった皆様、
 主催の紫蓮さん、今回組んで下さったメンバーの皆様
 本当にありがとうございましたーっ♪
 今回このliveで経験したものを今後に活かせていければと思ってます! 

 

 

 

 

2011.08.16.Tue(18:48)
ライヴ出ますよーん_(:3」∠)_

 

突然ですが、、、

live出演することになりましたっ!イェイ☆


『蓮池オルケスタ Vol.2』
time:9月18日(日) OPEN 16:00START 16:30
charge:前売り1,500円 当日2,000円 +ドリンク代別途500円
place:『深江橋アンコールスター』http://www.family-plaza.net/

大阪市東成区深江北1丁目1番32号
3F 「カラオケファミリープラザ内」
TEL:06-6981-3500
アクセス
地下鉄中央線「深江橋駅」の1番出口を出て西へ徒歩2分。


出演者(敬称略)
VO.紫蓮/雪奈/しゅーず/うらら/PESS-T/新社会人/くろくん
Ba.くすのきるい/手袋の人/あいぽん/JJ/葉月★まつりん
Gt.妹姫/ぴんく/蒼キュン/ふぇむと/裕幸子(ex.ミスマル総長/れどめ
key.まさ
Dr.ほの/ぶるーれい/タオルマン/俊臣

ご予約お問い合わせはこちら♪
sirenviolet0526@gmail.com
●予約方法
上記アドレスに
→予約名(HN可)、枚数、どの出演メンバーを見に来たか
(以上、受付での必要事項3点)を明記の上、お送り下さい。
※当日受付で御予約された御名前をお伝え頂き、チケットお支払→入場
という流れになります。



そんなこんなで私のたちのバンドの面子です♪

vo. うららさん  http://twitter.com/urara5765
gt. 妹姫ちゃん http://twitter.com/kanaimouto
gt. ぴんくさん  http://twitter.com/mizupink
ba. 私
dr. タオルマンさん http://twitter.com/taorumann


まさかのニーソ奏者3人ですwww
こういう機会ってあまりないので予定が空いている方は
是非是非足を運んできてくださいね♪

 

 

 

 

aiponne

Author:aiponne

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 aiponne, all rights reserved.
